読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と趣味

おう、ワイや

坊主や

 

突然できたケツの吹き出物の痛みに悶絶する事約1週間、ようやく痛みも弱くなり椅子に座れるようになりました。

よく歯は大事とか言いますがケツの方がよっぽど大事なんじゃないかと思う1週間でした。

 

ケツは痛くとも仕事はきっちりこなしております。

今は仕事を3つ掛け持ちしてまして365日休みなしというそこらのブラック企業なんざ軽く超越している状態です。

そんな坊主の仕事風景を1枚の画像に収めてみました。

 

 

 

f:id:bouzu-kk:20160618101758j:plain

 

 

 

いやほんとハードです。

業種は左から戦国時代の浪人・艦隊司令官・光の戦士と実に多忙です。

え?防錆?

あれは趣味です。

しかしそこはさすが坊主、仕事よりも趣味を優先する男なので趣味もきっちりこなしてます。

そんな趣味の画像はこちら

 

 

f:id:bouzu-kk:20160618102546j:plain

f:id:bouzu-kk:20160618102550j:plain

 

趣味の方は相変わらず画像を撮るの忘れてしまうので前回ブログ更新時から今まででこれだけです。

あれから8台はやってるんですが画像撮ったのはこれだけです。

今やってる車のはきっちり撮っておこうと思っておりますが多分この記事アップする頃にはそんな事きれいに忘れてる事でしょう。

 

そういえば趣味の方で何件か施工日変更がありまして20日くらいから代車が空く事になりました。

早いもの勝ちですのですでに錆が発生している車をお持ちの方は梅雨で一気に錆が広がらないうちに急いで坊主にイタ電・イタメールしましょう。

代車不要な方はいつでも受け入れ可能です。

最寄り駅までの送迎はもちろんさせていただきます。

 

 

さて、じゃあ仕事…じゃなくて趣味の仕上げに行ってきます。

あ、仕事の方も資源回収やらいろいろしなくては。

忙しすぎて困るわー(主に仕事の方が)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村