防錆やっちゃったランキング

たった2日間

たった2日間頭剃るのをさぼっただけで『そんな頭で防’zとは片腹痛い』とお叱りを受けました。

坊主です。

 

防錆専門で初めて約2年です

今まで個人のお客さんはいつの間にやら150人超えてました(未施工の予約済込み)

で、何となく都道府県別の人数数えてみたんですよ

さくっとベスト3の発表です

 

第3位 大阪府 22人

まぁわりと近いですしねー

だいたい予想通りと言えば予想通りです

 

第2位 京都府 26人

ほとんどが北部の人です

これも予想通りですな

 

第1位 愛知県 27人

おい何でだ!?

あ、いや。ありがたいんすよ!すっごいありがたい!

遠いのにこんな辺境の地まで来てもらえるだなんてうれしい限りですよ!

でも何でだ!?

 

 

何でだろう?愛知県が堂々の1位

おい、兵庫県はどうなってんだ!?

4位以下はこんな感じ

鳥取県 15人

岡山県 12人

兵庫県 11人

滋賀県 8人

福井県 7人

岐阜県 6人

長野県 6人

広島県 4人

三重県 3人

静岡県 2人

山梨県 2人

島根県 1人

 

何やってんの兵庫県弾幕薄いよ!

しかも一応のメインターゲットである兵庫北部の但馬地方は6人

いやまぁ地元に対して特に宣伝を強化してる訳ではないんですけどね

しかしこれは由々しき問題です

この現状を打破すべく今日も黄ばみ取り&うろこ取り押し売りからの防錆営業行ってきます!

今日も但東町です

ちなみにまだ通報はされてません

あ、通報されてないってのはフリじゃないから

押すなよ!押すなよ!じゃないからね

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村