防’z 黄ばみ取りLIVE-GYM 2016

はい、坊主です。

わりと暇です。

防錆の仕事はそこそこ入ってはいるのですが一台終わって次の車が入ってくるまでの数時間が暇なわけです。

どうせ暇だし完全予約制として誰も飛び込みで来ないのならばこっちから出向いてやれ!の精神で思い付きで始めます。

 

坊主が街にやってくる!突撃貴様の黄ばみ取り!

 

どこかの地域に突然現れヘッドライトの黄色い車を見付けては所有者宅に突撃しその場で黄ばみ取りという通報待ったなし企画です。

以前スーツ姿にサングラスで飛び込み営業の為街中をきょろきょろしながら徘徊してた時に丁度小学生の下校時間という事もあり不審者として通報された経験を持つ怪しさ満点の男が作業服で復活したのです。

ま、ただの売名行為なんすけどね!

その為にヘッドライト研磨を3500円~から3000円~に変更(コーティング込み)します。

そして防錆の営業をかまし北海道以上にノックスドールを広めてやろうと企んでます。

坊主の黄ばみ取りLIVEの開幕です。

よーし、今日は但東町に行っちゃうぞー。

通報はだめだぞ、おじさんとの約束だ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村