読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

14日、熊本の益城町周辺にいながらも夕方には脱出し事なきをえました。

あまりの神回避っぷりに『これは…いけるで!』と何やら妙な勘違いをかましtotoBIG買ってみたものの結果は中止になった4試合以外の10試合全て外すというこれまた神回避っぷりを発揮。

見事なもんです。

 

 

どうも、坊主です。

前々から友人に言われておりました。

防錆高けーーーーよ!って。

いやいやいや、決して高くないからね!

ランクルとかうちと同じようにバンパーやら何やら外してきっちり2層防錆してとかやると大抵10万以上取られるからね!

そしたら奴ぁこう言ったね。

だから儲からねえんだよ。高くしろよ!

どっちだよ!どうして欲しいんだよ一体!?

 

まぁそんなやりとりがあったせいもありましてね、こやつの要望に答えてやろうとちょいとメニューを増やしてみました。

他店よりは安いとはいえ、一般の方にとってはやっぱり防錆とかすぐ目に見えて効果がわかるわけでもなし実際他の防錆と比べて優れているのかどうかもわからない物にあの金額はホイホイ出せるものではないでしょう。

しかし利益的にすでに結構アレですのでここは施工内容で対応してみました。

今までのものを『フル防錆』とし、新たに『ライト防錆』『標準防錆』を追加してみました。

簡単に説明すると

ライト防錆はもうほんとアンダーフロアのみ。

メンバーとかほったらかしです。

標準防錆はバンパー・ライナー外さずに施工します。

だいたいの店がこれですね。

フル防錆はカバー類は全部取っ払います。

全て当然2層防錆です。

今までの防錆から標準なら-10,000円。ライトなら-15,000円ですね。

正直なとこ標準とライトの値段で2層防錆ってかなりきっついけどおっちゃん頑張るよ。

今まで 高けーーーーーーーーーーよ!って思ってた方、どうでしょう?

これでも高いって言われたらもう拗ねます。

 

それと5月あたりからお客さんからの要望が多かったある2つをサイドメニュー的な感じで始めようと思います。

『ご一緒にポテトはいかがですか?』なノリです。

こっちはさすがに職人並みとまではいきませんが、そこらの専門じゃない店よりは高品質なものをちょい安めでいこうと思いますのでよろしくお願いします。

その2つが何かは続報を待て!

別にたいしたもんじゃあないけど待て!