仕事と趣味

おう、ワイや 坊主や 突然できたケツの吹き出物の痛みに悶絶する事約1週間、ようやく痛みも弱くなり椅子に座れるようになりました。 よく歯は大事とか言いますがケツの方がよっぽど大事なんじゃないかと思う1週間でした。 ケツは痛くとも仕事はきっちりこな…

防錆やっちゃったランキング

たった2日間 たった2日間頭剃るのをさぼっただけで『そんな頭で防’zとは片腹痛い』とお叱りを受けました。 坊主です。 防錆専門で初めて約2年です 今まで個人のお客さんはいつの間にやら150人超えてました(未施工の予約済込み) で、何となく都道府県別の…

防’z 黄ばみ取りLIVE-GYM 2016

はい、坊主です。 わりと暇です。 防錆の仕事はそこそこ入ってはいるのですが一台終わって次の車が入ってくるまでの数時間が暇なわけです。 どうせ暇だし完全予約制として誰も飛び込みで来ないのならばこっちから出向いてやれ!の精神で思い付きで始めます。…

ラスボス級ヘッドライト ~手抜き編~

うちの店の前のサントリーの自販機、その中にいちごミルクがあるんです。 完全に自分の好みで入れてもらいました。自分専用です。 ところがここ数ヶ月このいちごミルクがすぐに売り切れやがるんですよ。 不人気商品なのにどうした事だと補充に来る人も首を傾…

コンビニでタバコを買いに行くもスマホ忘れてedy払いができず仕方なく現金で払おうとしたところ財布も忘れておりすみませんやっぱりいいですと店員に言い放ち情けない背中を晒しつつコンビニを後にし出石の作業場へ無事到着と思われたが鍵を忘れ途方に暮れな…

14日、熊本の益城町周辺にいながらも夕方には脱出し事なきをえました。 あまりの神回避っぷりに『これは…いけるで!』と何やら妙な勘違いをかましtotoBIG買ってみたものの結果は中止になった4試合以外の10試合全て外すというこれまた神回避っぷりを発揮。 見…

Facebookを5ヶ月弱放置している間に 毛が生えました。 どうも、坊主です。 目が死んでます。 やっぱりどうも日記系はダメですね。 続かないですわ。 でもがんばって記事書いてみます。 そういえばこの5ヶ月で1枚だけ画像撮ってました。 施工後の1枚だけ。 …